スポンサーサイト


東京ドーム

本日

須崎市には、しんじょう君は居ませぬ。

今頃、東京ドームなのです。

本日

1月11日(土)
東京が熱く燃えるコトでしょう!!
IMG_8443.jpg


2014年1月11日 午後5時より


『ふるさと祭り東京』会場 東京ドーム お祭りひろばにて開催される

「☆** ゆるキャラダンス選手権  ~ ゆるくない真冬」

しんじょう君が出場します!!



まっことは今回同行出来ませんが(行きたかったな・・)

須崎市から念を飛ばし応援します!



東京などで観に行かれる方は
応援お願いします。


頑張って下さいね~、しんじょう君!!

目指せ優勝だぁ~☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆


スポンサーサイト

コメント

しんじょう君、頑張りましたよ

こんばんは☆
行ってきました、東京ドーム。
しんじょう君、ダンス頑張りました。もちろん優勝です・・・・私の中ではw
しんじょう君がダンスの中で例のアレをやったときは、応援席はやんやの大歓声でした。とっても楽しかったです。

2014/01/11 (Sat) 22:33 | koma #0w2Cqaac | URL | 編集
Re: しんじょう君、頑張りましたよ

koma さまへ

ドーム行ってたんですね~。

しんじょう君、アレやったんですか・・・もう鉄板ネタですねw

koma さんが審査員長ならなーw

2014/01/12 (Sun) 19:52 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

