スポンサーサイト


まっことの家宝

しんじょう君ファンのみんな。



ちょっとスゴイ記事書くよ。


さあ正座したまえ!(しなくていいw)




それは昨年末

12月の終わりのコトじゃった(昔話風)




すぐ記事をアップしたかったが


年末の慌ただしさで
記事をゆっくり読んでもらえないかなと思い


今日まで我慢した。



さあ正座したかな?(しなくていいから)




実は・・・・


まっことまっことに・・・



ある方がご来店。





この方。

IMG_8311.jpg

誰だと思う?





それは・・・・










このイラストの原作者
sa222iyo.jpg



つまり・・・



しんじょう君を

誕生させてくれた方なのです!!!

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!






担当の方が連れてきてくれたんですが

もうその日は朝から
ハイなテンソンな自分w





顔出しなど詳細はNGなので
ファイルで顔を隠してもらいましたが


普段は高知にはいないので
今回帰省時に初の須崎遠征という事で
ウチにも寄って頂きました。(ピクチ、カンゲキ)




汽車を待つ1時間あまり
まっことにて珈琲を飲みながら
皆で色々お話しをしていたのですが





ふと・・・





思いつく(・∀!)★






あの~・・・


生しんじょう君・・・


描いてくれませぬか!


・・・と



すると・・・





IMG_8317.jpg

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!


IMG_8321.jpg


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪




IMG_8325.jpg
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!



と描いていただきました!!!!!!!!!


ホント感激でした!!


まっことまっことの家宝になりました。


ルパンに盗まれないよーにしないと!!
(奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・ って言いたいw)





まだ飾ってはいませんが


少し落ち着いたらこの原稿をどこかに飾ろうと思います。






しんじょう君の聖地のまっことで
見れるよこれはw


ホントに作者の〇〇さん。


お会い出来て


光栄でした。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





スポンサーサイト

コメント

すごいお宝!

正座して見た甲斐ありました。すごいお宝ではないですか!

しんじょう君の聖地にふさわしい逸品ですね。これを見たければ”まっことまっこと”へと。

ちなみに自分もこんな聖地ならいいな、とか勝手に妄想してます。しんじょう君のこと妄想してると仕事の疲れもとれます(^-^)

2014/01/10 (Fri) 00:13 | koma #9XGJLMvo | URL | 編集
Re: すごいお宝!

koma さまへ

正座しましたか(笑)


でも結構なお宝でしょう。
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

聖地ならではですw


また良いアドバイスなどありましたら
お願いしまーす!

2014/01/12 (Sun) 19:34 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

