スポンサーサイト


2014年の誓い

2014年。



1つ宣言。



勝手に宣言。






今年は・・・



まっことまっことを・・・



しんじょう君の・・・・




聖地にするっ!!




ちょっと色々考え中。


しんじょう君ファンが



「しんじょう君ファンなら
まっことまっことに行かないと~。」


・・・と思えるよーに


ちょっと色々考え中。


しんじょう君 鳥取砂丘2

さあ行くよっ!!



スポンサーサイト

コメント

素晴らしい☆

<span style="background-color:#FFFF00;">ぴくちー</span>様
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
しんじょう君の聖地構想、素晴らしいです。これは巡礼に行かねばなりませぬ。ますます”まっことまっこと”から目が離せない一年になりそうですね。
楽しみにしてます♪

2014/01/08 (Wed) 00:19 | koma #9XGJLMvo | URL | 編集
Re: 素晴らしい☆

koma さまへ

こちらこそ
今年もよろしくお願い申し上げます!!

取りあえず言ってみたものの・・・w


でも頑張ってみます!!ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2014/01/08 (Wed) 19:31 | ぴくちー #- | URL | 編集

ぴくちーさん はじめまして。きりんです。
いえ、一度お会いしているので本当ははじめましてではないのですが、一応こちらでは、はじめまして^^;

聖地構想、いいですね〜
まっことまっことさんにはしんじょう君のグッズたくさんあるし、個人的にはすでに聖地、だと思っていたのですが・・・

11月にまっことさんにお邪魔したあと、しんじょう君のブログに出てきたロケ地を巡ってみようと思って市内をうろついてみましたが、なかなか見つけられませんでした。
ブログに出てきたのはここー、みたいな案内地図があると楽しいと思います。
自力で探すのも楽しいかもしれませんが、僕みたいに見つけられないとちょっとさびしいので...

また遊びに行きたいと思います〜

2014/01/10 (Fri) 22:22 | きりん #.//Hucbg | URL | 編集

きりん さまへ

はじめまして~ですね。このブログでは。

実は偶然某木工屋さんに行った時に
しんじょう君の歌の話になり
その話しをしているうちに・・・・

あ、まっことにも来てたあの人やん!!!
・・・と思い出しましたw

でもあの時のお客様が
きりんさんとは思わなかったですよ
結構県外でしたしw


ロケ地巡りの地図ですか。
貴重なご意見ありがとうございます。
すぐにとはいかないかも知れませんが頑張ってみます。

遠方で大変しょうが
また聖地に遊びに来て下さいね(o・∀・)b゙


2014/01/12 (Sun) 19:43 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

