

きよしこの夜

せんじつ


お休みの日に車にて

BGMは普段はCDなのだが


たまにラジオも聴く。




FMであったりAMであったり。



そんな中

AMで氷川きよし君の番組が流れてた。


彼は好青年だと思うけど





「すまん、俺の中で演歌とフォークソングは聴かぬのだよ。」




すまぬ っ(=゚ω゚)ノ




・・とFMに変えようとしたら





リクエストで


彼の曲で




「きよしのMerry X'mas」という歌が流れた。





うん、時期やしね。




うん、むしろポップスやん。



これなら・・まあ聴けるかな。





しかし・・・



その曲をかける前に



言った言葉。



この曲


どーもアルバム収録曲みたいで・・







『それでは、氷川きよし君の


アルバム「演歌名曲コレクション17」から


きよしの Merry X'mas ~♪』




そのアルバムタイトルには

収録してはいけない気がするw





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

