

まっこと・うまいものセット&8月のまちあるき

まっことには須崎の商品が一杯あります。



前にも書きましたが
それを自分でセレクトしてギフトセットする
それがまっことうまいもんセット!
IMG_3295_convert_20110613210557.jpg

こちらは一例。
もちろんあなたのチョイスで!
IMG_3302_convert_20110613210904.jpg





おかげさまで最近少しずつですが
このギフトを利用してくれる
お客様が増えました。








実は少し前まではギフトは作ってましたが
発送まではやっていませんでした。






しかし、最近郵便局さんと締結して
ゆうパックで送るサービスを結びました。
IMG_4884_convert_20110811205224.jpg






つまり、まっことで買ったら
もう後は手ぶらで帰れてしまうんですよ。








なのでこれからも皆さんよろしくお願い致しますね。







もちろん年中やっていますので
よろしくお願い致します。




今回はもう1件






毎月行われるまっこと主催のまちあるき。





毎月第3土曜日に行われますので
今月は8月20日開催です。
IMG_4886_convert_20110811211940.jpg




暑い季節ですが
無理なく休憩&給水など
気をつけてのまちあるきにしたいと
心がけております。




問い合わせは
須崎駅前かわらばん まっことまっこと
℡050-8803-1334
までお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

