スポンサーサイト


しんじょう君、熱愛?

先日の埼玉県羽生市の出張レポを


書かないと行けませんが



その羽生市にて



とんでもないスクープ写真を撮ってしまった・・・。





しんじょう君・・・・




熱愛発覚!?





どうしよう・・・



こんなスクープ・・・



写真アップしていいの?






地元の俺が撮っちゅーやつやき




揉み消そうか・・・。


いや・・



いかん!



ジャーナリズム精神に反する!!



ペンは剣よりも強いのだっ!!



告発だ!!




倍返しだ!!



おもてなしだ!!



・・・と


色々悩みましたが・・・(最後の方は訳分からんなったw)








画僧アップすることにしました。









それが・・・






この写真だ!


IMG_7595.jpg
「ちょるる」との路上キス!?








・・・という写真に見えたんだもん(笑)







さあ、ちゃんとしたレポ書かないとなあ・・・・。   (*´・д・)ダネー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

