

ここにいるよ

なんかソウルな歌っぽいタイトルになったw






いよいよ今週末に

埼玉県羽生市で2日間行われるイベント

「ゆるキャラさみっとin羽生」
7725.jpg



明日の早朝・・・


いや、超早朝に出発します。

だって車なんだものw


かなり時間を要しますね。




羽生市のHPより抜粋ですが・・・。


埼玉県羽生市では
昨年36都道府県から265キャラクターが集まり
2日間で295, 000人もの来場者で盛り上がった
「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」を今年も2日間 にわたり開催します!


30万人・・・・・。


須崎市の何倍なんだ。

・・・とプレッシャーですw


あ、当日のしんじょう君ブーズの場所を貼っておきます。

IMG_7424.jpg


あ、分かりにくいねw (全体図だもん)



今回かなり

良いブースの位置なんですよ!!

C1の①番。
IMG_7431.jpg

C1ゾーンって結構な激戦区。


ちょるる、しまねっこ


ちっさいおっさん

ひこにゃんまで!


その中でも先頭なんだ。

しかも・・・

しかもですよ!
IMG_7428.jpg


C1の先頭がしんじょう君ブース。


その隣のW1ゾーン

①が バリィさん

②が くまモン


人が確実いっぱい来るゾーンだw




くまモンのファンを
少しでもこっちへと頑張りますw


まだイベント準備中なので

明日書ければ


決意表明でも書くね。



コメント

道中お気を付けて

こんばんは☆車移動ですか。道中安全運転でお願いしますね☆
あの、、、覚悟したほど寒くないかも、、、すみませんm(__)m
では羽生でおみかけしたらご挨拶させて頂きます。もちろんお買い物も(^O^)

2013/11/21 (Thu) 18:36 | koma #- | URL | 編集
Re: 道中お気を付けて

koma さまへ

そーなんです、車なんですw

気をつけて行きます!

羽生でよろしくです(^_^)v

2013/11/21 (Thu) 22:12 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

