スポンサーサイト


しんじょう君 グッズ その4

さあ1週間にわたって


しんじょう君のグッズについて紹介も



これで最後。



あ、ちなみに

ここまで紹介した商品は



まっことまっことで販売しているやつです。





さあ最後の紹介は



マグネット!!


そう鉄にくっつくやつですね。
IMG_7235.jpg





冷蔵庫に使うのおススメ!!



一袋に3枚入っています。



デザインは5種類
IMG_7237.jpg


あれ?


さっきの画像では4種類しかない・・・



と思ったあなた



観察力があるねw



実は1枚はシークレット柄なのだ!




しかも何枚かに1枚の確立で入っているのだ!!


なので
大人買いしましょー(ウソですw)



・・・とまっことで買える


しんじょう君グッズは以上!!





・・・ですが



番外編。




須崎の美味しいスイーツ店




「梅原晴雲堂」さんが販売している




しんじょう君のクッキーとミルクまんじゅうのセット。
48991_n.jpg
美味しそー!






こちらは
まっことでは売っていませんが




先日紹介した通販サイトでは取り扱っています。 通販のリンク⇒
IMG_7271.jpg
ほらねw





・・・・と紹介は終わりました。


あとは昨日書いた・・・


注目発言。


震えて待ってましたか?w



明日!


某テレビ番組。


しかも全国ネット。



しかもかなりの人気番組に・・・






しんじょう君が・・・紹介される・・・らしい。





詳しくは・・・










明日ね。
IMG_4188858.jpg
引っ張るよね、ぴくちーは・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

