

しんじょう君 グッズ その3

今日はしんじょう君 グッズ その3

その前に・・・



今日は遂に ゆるキャラグランプリ投票最終日なのです。
196_kabe_pc_1280.jpg


最後に皆さまの熱い愛の一票よろしくお願いします。




さあグッズ紹介に戻りまする。



今回取り上げるのは


タオル!!(ガーゼタオル)
IMG_7231.jpg



大きさもいわゆる普通に使う大きさかな(アバウトだなw))




広げてみると・・
IMG_7238.jpg


カワユイしんじょう君がいっぱい。



須崎市では一家に一枚ですよ!(願望w)



つづいて


ひのきのパネル。

IMG_7236.jpg

さっきのタオルの画像にみも写ってるよ!!



癒されますねー。



とアト紹介するのもあとわずかっ!!



さあ明日が最終回だ!(紹介のね)





それと明日は・・・




かなり注目の発言をしよう!!






IMG_4184442.jpg
震えて待て!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

