

白い短冊。   須崎から宮城県女川へ

みなさん、須崎まつりお疲れ様でした。


お客様は楽しんで頂けましたか?
関係者の方々は、本当にお疲れ様でした。









少しアップが遅れましたが
須崎で今年の七夕様の短冊飾りで
今回の震災にて東北に想いを乗せた
メッセージを白い短冊にて書いてもらい
飾り付けをしました。







この短冊を
宮城県女川の女川第一小学校さんに送るため
ままかなさんを中心とした
すじょ会系、約8人くらいで作った
素敵なメッセージボード&短冊を送る日に行って来ました。





コラージュの女王、yumiminさんのコーチングが
大いに助かったとままかな談。








この素敵なボードの全貌見て下さい。





IMG_4706.jpg


IMG_4707.jpg

IMG_4708.jpg

IMG_4710.jpg

IMG_4711.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4717.jpg

IMG_4718.jpg

IMG_4720.jpg

IMG_4722.jpg

IMG_4723.jpg

IMG_4724.jpg

IMG_4725.jpg

IMG_4726.jpg

IMG_4730.jpg

IMG_4731.jpg

IMG_4729.jpg

ままかなさんをはじめとした
皆さん本当に素敵なものをありがとう。
そしてお疲れ様でした。



そしてこの短冊を書いてくれた皆さん
本当にありがとうございます。



コメント

出来も素晴らしいし、
何か胸がいっぱいで涙が出てもた(´;ω;`)

2011/08/08 (Mon) 12:35 | ホゲっと #yl2HcnkM | URL | 編集
ありがとう!

ぴくちー様!!!
ありがとう!

今、ドラカヌ疲れが刻一刻一刻と私の身体をむしばむ中、このブログに出会えて幸せでした!

ありがとう!また元気が出てきたぞ~おおおっおー!

先方の教頭先生からもちゃんと受け取りました。っというご連絡は頂きましたき☆

2011/08/08 (Mon) 16:40 | ままかな #ICazf28Y | URL | 編集

ホゲっと 様へ


ほんと素敵なものでしたよ。

みんなの気持ちがいっぱい
入っていました。

2011/08/09 (Tue) 14:37 | ぴくちー #- | URL | 編集

ままかな 様へ


本当この度は大活躍&お疲れ様でした。


そしたら、また
ままかなさんから元気をもらうんで
よろしく(笑)


無事着いたんですね。
よかったー。

2011/08/09 (Tue) 14:44 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

