

まっことって?(須崎編パート2)

お~なんとかプレッシャーに
打ち勝ち3日連続突入~。
(どんなプレッシャーなんだ)

ちなみに昨日は入荷なかったんで写真アップできませんでしたが
月曜金曜は

安和のちらしずし&お寿司盛り合わせ
IMG_3071_convert_20110523133059.jpg

ちなみに火・木・土曜日は野見のちらしずしが入荷します。


ふとたまにあるであろう瞬間。

(少しベタな芝居風に♪)
県外のお友達、親戚のとこに遊びに行くんだけど
須崎のお土産買っていきたいんだけど・・・・。

お世話になった方に贈り物をしたいなぁ~。
でもありきたりのものは面白くないしなあ~。
須崎の物、贈りたいんだけど・・・。

どこで売ってるの?

・・・・って思った皆さん!!

む・む・む・・・・
そうです!そーなんです。
まっことまっことでは
須崎のお土産品が充実してるのです。


今回はまっことまっことに置いているお土産品の紹介です。

ちと写真が多いが皆ついてくるぜよ!

吉平商店さんのあわせしょうが&冷やしあめ
IMG_3061_convert_20110523142819.jpg


野島水産さんの大トロ焼かつお&ハランボ
IMG_3049_convert_20110523143524.jpg

一文字さんの鍋焼きタルト
IMG_3051_convert_20110523143806.jpg

丸共醤油さんのお醤油(お味噌もあるよ)
IMG_3057_convert_20110523143851.jpg

ブルーベリーファームいちかわさんの手造りジャム
IMG_3056_convert_20110523144753.jpg
桑田山小夏加工グループさんの小夏マーマレード
IMG_3108_convert_20110523145316.jpg

みんな~ついてきてる?
疲れてないか~い?
ブロガー初心者のおいらは
写真貼り付け作業にちょーと疲れてるぞ~~。



立目ポンカンさんの立目ぽんかんジュース
IMG_3053_convert_20110523145524.jpg

けんかまさんのかまぼこetc
IMG_3058_convert_20110523151215.jpg

味道筋さんのポン酢&お味噌
IMG_3072_convert_20110523144912.jpg

須崎名物鍋焼きラーメン
IMG_3073_convert_20110523154854.jpg

竹虎さん(竹炭あめ&かりんとうもあるよ)
IMG_3063_convert_20110523155159.jpg

土佐龍さんの木工品(人気のまな板etc)
IMG_3067_convert_20110523150543.jpg

ふぅ~皆様お疲れ~。貼り終わったきに。

という感じで置いてます。
あんまりよそでは置いていない商品もありますので
覗きに来るだけでもいいので
まっことまっことまでお待ちしてますね。


次回予告

明日は県外の方のためのまっこと案内の予定でしたが
ちと番外編にしとうございまする。
お楽しみに(え?してないですか・・・)

コメント

すごい!!

まっことまっことは
まっこと須崎のもんを置いちゅうね~!
すごいすごい!!
須崎のアンテナショップって感じ♪
これからも期待してますよーっっ!!

2011/05/23 (Mon) 20:48 | そると #- | URL | 編集
Re: すごい!!

ソ、ソルティ~姉さん

ありがとうごじゃいます。
アテクシほめて伸びるタイプなんで
またほめて下さい(笑)

もうアンテナはりまくるよ~♪

センター通信楽しみに待ってやす。
ただ明日はいませんけど(笑)


2011/05/23 (Mon) 22:04 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

