

高知放送 「こうちeye+(プラス)

先日のテレビロケ収録の放送日は・・・




なんと早くも

今週の金曜日11月1日 


午後3時50分~4時50分


高知放送「こうちeye+(プラス)」です。

今から番組予約して下さい(笑)


今回は須崎のまちあるき特別編!

朝は、しんじょう君に出迎えてもらって

IMG_7057.jpg
(貴重な裏側w)





それからは自分が案内。




まあ・・・・


咬みまくりでしたw (>_<)。



今回いろんな須崎の良いトコロ行きました。



しかし、こうして終日番組のロケに

同行したのは初めてだったのですが・・・





実に・・・大変(笑)





色んな角度から何回も撮影したり




番組が多分20分前後くらいの

内容だと思うんだけど


朝8時から
終わったのは18時前。



実に10時間ですよ、奥さん!!




僕たちが普段何気に観ている
ロケ番組って
大変な時間を費やしているんだなと実感しました。





なので少しは頑張ったので

まっことでの記念撮影くらい良いよね(^^ゞ

461238_n.jpg



あさっての

高知放送「こうちeye+(プラス) 」

ご覧下さいね~♪



コメント

なにそれ観たい観たいっ♡
しんじょう君も観たいし須崎のいい所をぴくちーさんが紹介してくれるとこも観たいし☆
でも高知放送は四国でしか観れないのかな…
そうゆうのネットでなんとかしたら観れたりするのかお友達に聞いてみよ♪

2013/10/30 (Wed) 12:58 | なおこ #- | URL | 編集
観たいのに~。

放送時間帯は仕事です…。
しんじょう君、観たくて観たくたまんないのに~。
是非是非、再放送お願いします☆

2013/10/31 (Thu) 19:14 | まる #PFXLmyCU | URL | 編集

なおこ さんへ

たぶん・・・
この番組は高知だけの放送なので・・・。

Webも流れないかな・・?

高知県のお友達に頼んで
録画するくらいしか
観る方法ないかも・・・すみません(涙)

2013/11/01 (Fri) 00:58 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 観たいのに~。

まる さまへ

今日の放送なんで
録画予約とか出来ませんか?


お友達に録画頼んでみては!! (^^)

2013/11/01 (Fri) 01:00 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

