スポンサーサイト


ぴくちー、(有)川村塗料への道  最終話

前回は作品紹介でしたが
最終回は訪問した時の事を書いちゃいます。





約束の時間に行ったら
うどう君少し仕事でいませんでした。






なんと、奥様が出迎えに!







いいんですか、ほぼ初対面の僕を(笑)










まず最初に飛びこんで来たのがこの赤いリンゴ
IMG_4324.jpg
やっぱり芸術家
しゃれおつな雰囲気を醸し出し2階に。






このらせん階段も、しゃれおつですが
この階段、最初のトコが少し低く
2~3回は頭ガーン事件があったとの事。
IMG_4326.jpg
僕にもくれぐれも気をつけてと
説明を受けながら
無事2階へ(笑)






旦那さまが戻ってくるまで
良かったら作品撮影させてもらっても?




奥さま快く承諾。


しかも色々作品出してもらっちゃって
ほんと感謝、感謝。




撮影中、うどう君も帰ってきて
3人でトークに。
IMG_4328.jpg


写真撮るの忘れましたが
しそジュースめっちゃ旨かったっす。
ゴチそうでした~♪







まあ詳しい内容は言えませんが
楽しいトークでたっぷり盛り上がりました。





1つだけ言うと
奥様、慎吾ちゃんのファン。
慎吾ちゃんと結婚したかったって・・・。







フン、誰もかれもイケメン好きなんだな。







SMAPかーと、思ってたら柳沢慎吾の事だった(笑)



奥様のセンス素敵すぎです。





うどう君とも
ゆっくり話したのも初めてでしたけど
ほんとー
楽しくお話できました。



次回はお酒飲みましょー!









実際今回お邪魔させていただきましたが
本当は特に開放はしていないんです。

今回は特別だったのだ。
(ありがとー)




ただ、どうしても
うどう君の作品に興味があり
どうしても行ってみたいという方は
川村塗料さんの方まで連絡して下さい。


0889-42-7684




もちろん、
うどう君のお仕事の都合などで
無理な場合も多いと思いますので
ご了承ください。




あと作品依頼など
もし、うどう君の連絡先が
分からなかったら川村塗料さんまで。



あ俺、大事な事書いていなかった。



川村塗料さんは
うどう君の奥様のご家族のトコなのです。





今回はお仕事中、本当にお忙しい所
お邪魔いたしまして
ありがとうございました。




うどう君とお知り合いになれて
本当に嬉しいです。







こんな僕ですが良かったら仲良くして下さい(笑)






あと勝手にうどう祭りしてごめんなさい(笑)




(有) 川村塗料    須崎市赤崎町3-3


スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

よろしくお願いします!
お酒飲みましょう!誘って誘って~

2011/08/08 (Mon) 16:23 | うどう #U6M1AWu2 | URL | 編集

うどう祭りも無事終わりました(笑)

よーし、飲みに誘うから。
覚悟するよーに(笑)

2011/08/09 (Tue) 14:40 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

