

今週の日曜日はテレビ高知の・・・

まえに


ちょっとスキャンダラスな写真あげたよね。




うん?

あ、全然思わなかったですか(笑)


しょーがないなっ!


今回は顔出しだw


943333_393994747393543_1491822504_n.jpg
(モゴモゴ・・・してないからなっw)


このテレビ高知の
畠山園佳アナウンサーと一緒に撮った写真。




はい、この写真は何かと言うと



テレビ高知で

日曜日の朝11時から放送している


「がんばれ高知!!eco応援団 」


今度の放送(10月20日)に・・・・


たぶーん、自分出ていますw



番組自体は「暮らすさき」さんを取り上げています。



何故、自分が出ているのかは
番組を見てのお楽しみに(笑)




さあ、忘れないうちに

今からもうテレビ録画予約をしましょーねw


あ、なんか今この番組のCMが流れて
僕も映ってるらしいと・・・


お客様から聞いた。


土曜日までは
テレビ高知のCMも要チェックですね(笑)




コメント

嬉しさをかみ殺しとる、実に幸せそうな顔ぢゃ!

2013/10/18 (Fri) 19:53 | お昼 #- | URL | 編集

お昼どの

いーえ、これは

いつものクールな僕ですw

2013/10/23 (Wed) 20:44 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

