

ウツボの壺


あの「まちかどギャラリー」が・・・



またやってくれたよ!!!



今回の展示は・・・



「ウツボの壺」(10月12日-10月20日(日))
20131005160014f93.jpg
ぎゃー、ポスター良すぎっ!!


と今回来月行われる

うつぼ祭りのプレイベントとして
まちギャラで開催される

ウツボづくしな展示なのだ。


今回なんと・・・・

本物のウツボも展示しているのだっ!!

994621_403661396426878_195455549_n.jpg
かっけー


ただこのウツボの展示は10月15日(火)までなので急げっ!!


それと数々のアーティストによる
ウツボ・・・をテーマにした
あらゆる芸術作品が満載っなのだ!!



今回は特別に2枚アップする。
1375767_403675906425427_1834723601_n.jpg
幻想的な写真が撮れた(超偶然w)



こちらウツボな4コマ漫画
537285_403684533091231_1104066726_n.jpg
続き気になるw (オチはギャラリーで確認だ!)

しかも・・・


同時開催でやってるんだよ!!
1390537_403688803090804_578883101_n.jpg

もー今回

贅沢すぎる展示会なのであります!



最後におととい

まちギャラスタッフの作った作品。
1385520_420447781410806_2050606205_n.jpg



ええ・・・・応援しますとも(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

