

須崎まつり    パート4

susakimaturi.jpg



先程も書きましたが
今日は花火大会です。




ただいま駅前も天気も
かなり良くなってきました!!










さて今回紹介は明日7日のイベントについて書きます。


明日7日のメインは

須崎の夏の名物



ドラゴンカヌー大会!!!



場所は須崎市浦ノ内坂内 (須崎市立スポーツセンター カヌー場)
であります。





今回にて第13回を数えます。



開会式は8時30分
競技開始は9時スタートです。



今年は知り合いのブロガーさんもでるので
かなり楽しみです。



ほんと見るだけでも面白いですよ。


見ると来年こそは・・・・
と参加したくなります(笑)





当日もう1つの大きいイベントが!




「SUSAKI サマーフェスティバル」




こちらの場所は高速道路の須崎東IC降りてすぐの
【桐間 第4公園】にて開催。



16時50分からで

子供に大人気のゴーカイジャーのショーや
ものまねタレント RYUさんのステージなど
楽しいイベントいっぱいです。







そしてもう1つ
まっことに近い須崎港岸壁にて
海上保安庁巡視船 とさ (1,000トン型巡視船)が
一般公開されます。




そうあの「海猿」などで見る船と思って頂ければ
分かりやすいかな。



(1) 09:30~12:00下船(11:30受付終了)
(2) 12:45~14:15下船(13:45受付終了) 【14:15出航】





須崎港帰りにでも
良かったらまた駅前に寄って下さいね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

