

「ブッタ」 須崎公演

夕暮れまつりの関係で


全然いろんな須崎市の告知できませんでしたが


10月は行くよ!




倍返しだ!





10倍返しだっ!



1.3倍返しだっ!(なんか懐かしい。しかも減ってるしw)


さあ今週の日曜日に迫った


須崎市立市民文化会館で開催される舞台

「わらび座ミュージカル“ブッダ”」
1376560_397953740330977_768603428_n.jpg

まず詳細を!
10月6日(日)開場 17:30 開演 18:00

須崎市立市民文化会館大ホール

全席自由
前売り券:大人 2,000円 高校生以下 1,000円
(当日はそれぞれ500円UP)


チケットは

須崎市立市民文化会館など

お問い合わせ 0889-43-2911

覚えてるよね・・・2911(ニクイイベント)w


・・といつも紹介だけじゃねーの?

と思われてる皆さん。




ちゃーんと買ってますからっ!
IMG_6385.jpg
ほら、しんじょう君バッチの前が証拠w


あの

あの手塚治虫の名作「ブッタ」をミュージカルなのです。

漫画好きとしては
手塚治虫先生は別格のリスペクト。




そして演じるのは
全国でも人気の劇団「わらび座」なんだ。

知ってます?

わらび座って
劇団四季、宝塚歌劇団につぐ劇団だって。

そんな全国に人気な劇団が須崎市に!


しかも助成による特別料金なので

すげー破格の安さなんです。

FBで東京の人が驚いてましたw



まっことにも夏頃、わらび座の女優さんが来てました。


まっこと的にも1、3倍応援しますw




さあ皆さん、チケ買いにレッツ・ゴーです!

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

