スポンサーサイト


追ってくる2人

おまつりの挨拶は明日書くね。
今日、日曜だもん。みんなが見てる明日書くね。


ブログ
ちょっと書けなかったね。

時間もなかったけど
あえて書かないようにしてた。

明日より普通に再開するきね。

今日はユルネタで楽しんでってw






先日、某コンビニ巡りをしてた時のおはなし。



お目当てのモノを探しに何軒も行く。



申し訳ないが
そのモノがないとそのまま帰る。



でも6軒目だったかな。


あ、パイポ買おう(禁煙やなく節煙のため)

買った。

コンビニを出る。


さあー
7軒目にれっつらごー!(逆にテンソンアップw)


と車に乗りエンジンスタート。


動き出した時


コンビニから

レジのおばちゃんとお客さんが

店から走って出てくる。



「ん?何かあったのかな・・・?」



俺の車、徐々にスピード上がる。




え?




俺の車に向かって来る。



え・・・・?  



俺なの・・・?




すると、お客のオジさんが・・・



俺の車の助手席側のガラスをバンバン叩く。

結構強めに。





え・・・??


俺、悪いコトしてねーと思うけど。



車止まってミタ。




すると・・・


「君、免許落としてない?」





・・・とレジ近くに落ちてた免許証を差し出した。



結論から言うと、僕のではなかった。



財布に自分のはちゃんとあったし。



まあ、本当に僕のやったら・・・って思うと
彼の行動はありがたいよね。



でもね・・・。






ただね・・・。





免許の写真が・・・・





確かに短髪の男の写真だったよ。






でもね。






免許の誕生日見ると



昭和38年。





・・・・。






あのね・・・・



俺もそんなに若くねーけど



実年齢よりは若くみられるんだよ(たぶんw)




写真も、おっちゃんやん!!!!!





・・と心の中で

激おこプンプン丸(笑)

(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

