スポンサーサイト


須崎まつり 速報!!

本日の須崎まつり


花火大会、開催します!!!





波の影響が心配でしたが無事開催されます。




これも皆さんのおかげですー!!




まっことまっことも今日は夜8時まで営業します。



ぴくちーが遅番でいますから
花火前おヒマなら寄ってね(笑)




スポンサーサイト

コメント

ご苦労様です!

まっことまっこと夜8時まで!
すごいねっっ!

そのあと花火に走る??
音のみ楽しむ?
そるとの浴衣姿見れないなんて
無念にも程があるね(笑)

でも、須崎の為にまっことまっこと
開けてくれてありがとう!!

迷える子羊たちを
華麗に富士ヶ浜に誘導しちゃってください(笑)

2011/08/06 (Sat) 14:41 | そると #- | URL | 編集
ご苦労様です!!

今日は遅くまでで、本当にご苦労様です!

須崎の為に、迷える子羊たちの為に頑張って下さい。

その中にぴくちーさんの師匠が紛れていないか要チェックですね!

そるとさんもなんだかんだ浴衣姿で立ち寄りそう(笑)

2011/08/06 (Sat) 16:08 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ご苦労様です!

そると 様へ


8時チンで帰る予定が
ボスの電話で行く事に。


ボスの言うコトは絶対ですから(笑)


なのでもう数年ぶりに見たけど良いもんですね。

でもそるとさんの浴衣が見れんかったねー。
無念すぎるー(笑)


はい、迷える子猫ちゃんを
誘導しました。
(ん?どっか文おかしい?)


2011/08/06 (Sat) 21:25 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: ご苦労様です!!

ぱんちょー 様へ


いえいえとんでもないです。


迷える子猫たちの為頑張りました(笑)


お師匠やそるとさん見つけられかったです。
なかなかあれだけ人がいると無理ですね。



あとモンブラン仕掛け花火
最高に綺麗だったよ!!
ありがとー!

2011/08/06 (Sat) 21:30 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

