スポンサーサイト


夕暮れまつり ⑤

いかん今週は毎日ブログを書く予定だったのだが・・・


ちょっとテンテコ過ぎて書けんかった(>_<)


さー、気を取り直して行くよっ!!




いよいよあさってなんですね~。



第3回 須崎駅前 夕暮れまつり


9月23日(祝日・月)
9.jpg



今回はみんなが気になってる・・・・


グルメ情報だっ!!!



美味しいお店いっぱい!・・・以上!!!



ちゃーんと書くねw


今年は


焼き鳥、たこ焼き、餃子



すいとん、かき氷、アイス


長太郎、かわうそ焼き




龍馬バーガー、ピザ、びっ栗まんじゅうetc・・・。


どう良いラインナップでしょ!!


ピザが石釜だったり びっ栗は四万十でかなり有名なお店だったり。



あ~、もう食べまくるぞーーー!!!


・・・とスタッフの僕は食べれんので


皆さん、どーぞご賞味下さいねっ!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

