スポンサーサイト


進撃のぴくちー 後編


そのミカサのクリアファイルを
2228_n.jpg

ミカサはツンデレ・・もういいかw







さあ買おうかな・・・


と思ったら・・・




そのコの好きな

リヴァイ兵長のファイルもあるんだ・・・。

(フェアで5種類のファイルだった)




でもこの店では品切れ。( ノω-、)クスン




あ、他のローソンで買おうかな。




と思い
休みの日に高知向かう。



つーか高知に向かう、ついでに買おうと思ってた。




しかし・・・






土佐市のローソン・・・・・ない。   (´・ω・`)モキュ?


 




土佐道路ローソン・・・全滅。     (´・ω・`)モキュ?






あ、あの土佐道路のローソンが再開してた。


もちろん店内に入って
クリアファイルがないかウロウロしてたけど
このフェア自体やってなかった。


ち、違うんだ

おれファイル探しにきて
ウロウロしてるんだからねっ!!

と心で叫ぶ!



クリアファイル
キャンペーン終了の店も多かったり



ファイルはあるものの
リヴァイ兵長のファイルは品切ればかり。



軽い気持ちで探したのだが



さすがにここまでないとキレた。 コラァ!!(。*≧□)ノ



もー、こーなりゃ
高知県全部のローソン廻るっ!!!!!
  


・・・・と意地になった。




意外な一面があるんだな、俺。



と自分再発見。




高知市一宮の

12軒目のローソンにて・・・・


探し当てた!!



しかもリヴァイ最後の1枚やった。




見つけた時には




キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!




と心で叫ぶw



と同時に・・・


なんで俺・・・


人の奥さんにここまでしてんだろw



とも思う。



いかん、この労力
他にツカワナイトw



と色々あったが無事買って

翌日差し入れに。



すると・・・



俺の思ってた・・・・3倍くらいウケてくれた。



もうそれだけで・・・




探した甲斐があったよ(人´∀`)ダヨネ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

