

夕暮れまつり ②

9月23日(月・祝)15~20時。


第3回 須崎駅前 夕暮れまつり
9.jpg




語りたいコトは多数だが


今日は時間がないっ!!(*ノω・*)テヘ



ならば今日の宣伝はこれだ!
922222222.jpg



ん?見えにくいw



そう餅投げだっ!!!(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪





ぼくは ヤキモチ妬きだが(聞いてない)



こっちの餅は
焼いても煮ても上手いお餅(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪




そう、みんな大好きお餅投げ。
ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-






今回も2回するよっ!




15時30分と19時55分だよ。





昨年初めて
お餅投げをしたのですが


実は・・・昨年は問合せが一番多かったのが




「餅投げ何時にするの?」



ってのが多すぎて、びっくりしましたw



なので、今年はみんなに教えてあげてね!



昨年より多めに投げる予定です!!


倍返し・・10倍・・・いや1、3倍返しだ(こればっかw)



本当は・・・





それは当日のお楽しみだっ!!!  d(>ω<。)ダヨネッ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

