

しんじょう君 缶バッチ 

ホントは1週間くらいブログ休む予定だったけど

そーも、いかないコトが。



ホントは土曜日の予定だったのですが・・・・


なんと昨日仕上がって入荷。


何がって?






しんじょう君のNEWグッズが出来たんですよっ。




何だと思う!







しんじょう君、等身大ぬいぐるみっ!




・・・ってわけない


タイトル違うもんw



そう缶バッチが来たのアール。


早速、全部画像



もう貼っちゃうよっ!!


IMG_5815.jpg





IMG_5797.jpg




IMG_5800.jpg




IMG_5802.jpg




IMG_5808.jpg




ブログでは大きさが分かりにくいかな?

いわゆる普通の小さいサイズ32mmです。


1個150円ですよ~。


今は、まっことまっことだけで販売だよ!





さあ~、5個コンプリートしちゃおうね(o・∀・)b
IMG_5823.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

