スポンサーサイト


イェーガー 

「進撃の巨人」


いま、かなり大人気ですね。



主題歌もカッコ良く、かなり売れてたり。


僕もそう見ないアニメもこれは見たりしてます。




この物語の主役が


エレン・イェーガー 


って名前なんだけど




先日アニメに詳しい某友達(バレバレ)


と話した時・・。





ホ「ねー、イェーガーって

ドイツ語で「狩人」って意味なんやって。知っちゅー?」






(´・ω・`)モキュ?





ぴ「そ・・・それは、知らなんだ、ドイツ語は得意ではないし。


まあ、スペイン語ならなっ(大ウソ)」



そして僕は言う。



「狩人かぁ・・・。




そしたら、8時ちょうどのあずさ2号で旅立つんやねっ。」





と言ったら







(´・ω・`)モキュ?  返しw






いやいや・・・・分かんないか?w





と突っ込むと


「おぴく・・・・


やっぱ10年の差は・・・大きいねw」




と(笑)





うん、たまに感じるね(笑)




スポンサーサイト

コメント

ん?アニメ?

「進撃の巨人」とは野球の話ぢゃ無いのか?
ワシはてっきり今年の巨人軍の首位独走の事ぢゃと思うとったが・・・・・・

にしても、ホ〇太が独語に堪能ぢゃたとはのう・・・・

2013/08/25 (Sun) 23:23 | お昼 #- | URL | 編集

お昼さまへ

すみません、あまり野球は詳しくないのです(^^ゞ


たぶん、おそらく、きっと・・・推測ですが
ホ〇太さん、独語は特に堪能ではないと思いまする(ノω<;)

2013/08/26 (Mon) 19:12 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

