スポンサーサイト


ぴくちー、(有)川村塗料への道  第3話

第2話 ダイジェスト




お店の名前忘れた・・・・。








第3話






折角うどう夫妻と
偶然にもお会いしたのにもかかわらず
お店の名を忘れる大失態。







ひょっとして、縁がないのか?
(いや、俺のミスだろ)






うどう君のトコには行っては行けないと
言うのですか、神様。
(うん、被害妄想)









真面目な話になると
ちょっとはどうしようかな
って思ってました。



お仕事の邪魔になっちゃうかなって思ったし
まだ付き合いが浅いので図々しいかなとも思ってました。





でも○○塗料も気になるし
やっぱ行きたい気持ちも
大きかったので


そーだ、なんでも知ってる某ブロガーに
店の名前聞きに行こーと
某ブロガーのトコへ。





○○塗料、○○塗料
と繰り返しながら
階段を上ってると





下から・・・・・







プップーーーー♪









ん?車?








「ぴくちーさーーん!」













え?













うどー君?










マジですか?












あ、これ運命(笑)










絶対家行こうって100%決めた(笑)











と、まさかの再会。









そこでうどう君と

いやー、実は○○塗料の名前忘れたき、
某ブロガーさんトコにまさに聞きに行く
とこやったんよー、マジで。




川村塗料ですよー、しかも近いっすよー。






マジ行くよー。しかも明日行くから!
覚悟するよーに!




とかなり厚かましく思ったかもしれませんが
アポをとっちゃいました。





だって運命ですから(笑)





アポをとったぴくちーは
次の日、遂にうどう君の仕事場
(有)川村塗料、横の作業場に行くのであった。








感動の4話へ続く・・・。。






第4話 予告


玄関を開けると素敵なリンゴのイラスト
IMG_4323.jpg

さすがだねー!







スポンサーサイト

コメント

運命やね♪

答えるまでもなく・・・(笑)

2011/08/05 (Fri) 17:36 | そると #- | URL | 編集
Re: 運命やね♪

そー、運命には逆らえないのだ(笑)



2011/08/05 (Fri) 18:40 | ぴくちー #- | URL | 編集

運命かあ(笑)

紹介ありがとう!!

2011/08/06 (Sat) 12:56 | うどう #U6M1AWu2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

うどう 様へ


ん?運命って思ってるの僕だけ?(笑)

2011/08/06 (Sat) 21:19 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

