

北斗の・・・・

ちょっと前の話。



お友達が店に来た。




その日は

お友達の職場がイベント、そして大活躍やった友。




疲れてるな・・・。






あ、そーだ!!   ヾ(・∀・)ノダィ!!  



「冷凍した、かわうそ焼きがあるき食べない?」




「うん、食べる。」


よーーし!


冷凍なんで

レンジでチン。



颯爽と振る舞う。   ∩( ´∀`)∩ドウゾ




すると、そのお友達が言う。



(いやいや・・・感謝の言葉などいらないよ)





ぴくちー・・・。










これ、ひでぶっ・・・・になっちゅう。
IMG_4921.jpg



あらら・・・。 ;゚Д゚)  じぇじぇぇぇ!!




僕は言う。




「おめー、やっぱり良いネタ提供するな。」



すぐアンサーの友。


「おめーだろっ(笑)」




とホッコリ。  ('v')ニヤリ・・




温めすぎちゃった、ゴメン。





ひでぶっ・・・というより




ホゲぶっ・・・だなw




あの時はすまなかった、お師匠(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

