

最初が肝心

最近

TSUTAYA のカードを何年振りかに作ってしまった。
(ゲオ派なんだけど)



というわけではないかも



あるかも知れないけど



最近少し音楽熱が41℃を越えてるかもw



まあ編集などして
楽しんでる。


フリーのソフト使ってCDなど作ったり。

いまKな音楽など友達にもあげたりもしてますw



この前
お友達にCDを作ったときのお話。



今回のコンセプトは


車で聴いて



1時間


おまちまで



あっ・・・・というまに




快適にドライブ出来るよーな



POPなCD作ろうと思った。




CDを作るときに悩むのが選曲&曲順。  (*´・д・)ダネー




これが最大の悩みでもあり楽しみでもあるw (・ω・)ウンウン





特に曲順は


うーーん・・・   (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


この流れでは、次はこの曲だろっ!


思っても次の日には入れ替えたりしてw



と今回も曲順が一番悩んだりした。



でも不思議と
最初とラストの曲は結構早く決まったりする。




今回も1曲目はすんなり決まった。




オアシスの曲で

オアシスがLIVEで登場する際のSEとして使われる曲。


ボーカルは、ないものの



ボルテージを盛り上げるには持ってこいの曲。


これを1曲目に持っていきCDを仕上げた。


CDを渡すので曲名を書く。


その1曲目のタイトルを書こうとすると・・・・







Fucking in the bushes



・・・・。




(´・ω・`)モキュ?




・・・・うん、このFの単語は




良い意味ではないのは


英語得意ではない、俺にでも分かるw






うーーーーむ


曲しては最高だ。




しかし・・・・



1曲目に・・・・・




このタイトルは・・・・・ない。



よりによって1曲目。




自分で聴くならまだしもw





と、この曲カットしたw



曲順も最初からやり直し



とーぜん、作り直しw




更に2日悩んだよ(笑)


├〃―冫―ヽ(;ω;`*)ノ―マ―ィ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

