

ドリーム

今週は・・・



おぼんこぼんなので・・・



普通の記事は書きませんっ!!(たぶん見る人が激減w)




なので、今週はフリーに書くよ。


ゆるく書くよっ!!   (´・ω・`)モキュ?





実はこれを書いている日は


8月12日の月曜日(ここ重要)


なんで日を
あきらかにしたいるかというと



これをみたまえ
IMG_5137.jpg



そう昨日は
宝くじの当選日なのだ。


でもこれ書いてるのは
12日、もちろん結果など分からんw




実は、僕は宝くじって


あまり買わない。


今回10年ぶりくらいかな、買ったの。


先月に行った
宝くじの公演が良かったので


これも縁かなと買ってミタ。




しかし・・久々買ってみると




あ、今は予約なしで買えるんやん。


昔はあらかじめ
1回ハガキで申し込むとかやなかったっけ?




で、買ってみたら

受付けのおばちゃんが

宝くじ渡す時に


「当たりますよーーに。」


・・・って渡してくれた。




ほう、ほう、なんか良い気持ちだ。  (ΦωΦ+)ホホゥ….



当たるかも?


とオモたら次の人にも同じ言葉言ってた。 


まあ当然だろうけど。 (人´∀`)ダヨネ!




須崎まつりの花の種の車のクジも


根拠もなく



車、当たっちゃうなーー


と結構本気で思ってたけど


まさかのハズレw




今回は、5億円当たっちゃうなあーーー


までの自信はないけどw



まあ5億円よりは
今回夢を買ったようなものだから。


IMG_5140.jpg


でも当たったらいいなあw

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



このブログが更新されんなったら・・・・


疑って下さいw



コメント

お主、もし5億円当たったら、全額、須崎の為に寄付するつもりぢゃな!
(隠しても無駄ぢゃ!ワシにはわかる!)

2013/08/14 (Wed) 16:18 | お昼 #- | URL | 編集

お昼 さまへ


何で分かったんですか(笑)

当たったかどうかは近日発表しますw

2013/08/14 (Wed) 19:05 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

