

須崎まつり    パート2

susakimaturi.jpg

しつこいくらいポスター貼ります(笑)





須崎まつり2日目の6日の土曜日は
お祭りのメインともいうべき




花火大会なのだー!







夜8時から9時までの1時間の光のショー。







やっぱり目玉の2尺玉はもう凄い感動しますよ~♪





天気のコトなんですが大雨はもちろんなのですが
花火なので海の状態によっては、晴天でも中止の可能性があるんですね。




なので関係者は台風9号にはかなり心配しています。
なんとか出来そうな可能性は高いと思いますが。









あと、良かったらですが
花火など見に行ってゴミなどは
ゴミ箱などにちゃんと入れて下さると有難いです。





ウチのボスなど知り合いの方などが
お祭りの前の日、次の日は
ほんと朝早くから海辺などお掃除をしています。
大変な事だと思います。




少しでもご協力の方よろしくお願い致します。




それでは土曜の須崎の花火、お楽しみに!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

