スポンサーサイト


pride

おととい、昨日と


高知県で40℃越えの地域があったね。



須崎市もそこまではいかなかったけど



結構炎天下。




でも、その2日間は


なるだけ「暑い~」って


言葉は言わないようにした。
(つい洩れたかもw)




だってもっと

暑いトコで頑張ってる人たちがいたから。



萌え・・・いかん間違えたw




燃えたかな?




楽しんだかな?





身体大丈夫かな?




すさき ~真実(まっこと)~



踊り子&スタッフのみなさん










君たちは須崎の誇りだっ!



ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪


IMG_52963.jpg



本当に・・・お疲れ様でした!




スポンサーサイト

コメント

お主はチームの一員として踊らんかったんぢゃな?
(入れてくれなかった?・・・・(笑))

2013/08/12 (Mon) 21:35 | お昼 #- | URL | 編集

お昼 さま

今年は・・・残念ながらw

来年は・・・どうしょうかなw

2013/08/14 (Wed) 19:03 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

