スポンサーサイト


エール  すさき~真実(まっこと) 

この週末は・・・・・



暑い・・・いやっ違う!! (まあ暑いけどねw)




アツい1週間ですよっ”




そう高知県が一番熱い週。



それがよさこい祭りうぃーく!!




明日、あさってが本選ですよねっ!





これまで関連記事も書きましたが



須崎市から


よさこい祭りに超久々に
参加するコトになったチーム




 すさき ~真実(まっこと)~





スタッフなどお友達が多く



チームの運営、人集め、練習etc



ここまでの道のりは大変だったでしょうが・・・




本番は明日っ!!





僕の好きなサッカー選手が

フランスのワールドカップ

直前にまさかのメンバー代表落選した時に言った言葉。



『日本代表としての誇りと魂はフランスに置いてきた』




僕も魂は
須崎からこの2日間そっちに送ります!!!






須崎市を代表・・・・


という気持ちもあると思うけど



なにより



お祭り、楽しむコトを忘れずにねっ!





僕も当日は須崎でこの手ぬぐい使うよ!
IMG_434418.jpg



p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

