スポンサーサイト


何も言えなくて・・・夏


この時期


暑いよね。


タオルって必需品だよねっ!(o・∀・)b


つーか
僕は、冬でも首にかけとるくらいだw


まあ新陳代謝がいいのかな。


汗をかく男なのだ。



まあタオラーだね。  (´・∀・`)y-~~ヘー



お誕生の日が夏なので

プレゼントにもらうコトもシバシバ。


そんな中

分類ってわけでもないんだけど


僕の中ではタオルは
3つに分けるコトが出来る。


1・・・プレゼントにもらったタオル。


仮に1軍と名付ける。



2・・・自分で買ったタオル。

これは2軍と名付ける。




3・・・景品、粗品などでもらったタオル。


3軍だね(簡略化)





1軍のタオルは
やっぱプレゼントなので


けっこう
おしゃんてぃなタオルが多い。


これはまず
職場にはもってこん。

もっぱらプライベーツに使う。



普段仕事場などで使うのは
大体3軍のタオル。


いっぱいあるし。
まあ見た目は良くないけどw




問題は2軍。

自分で買ったタオル。


まあそんなには、ないけど

バザーで買ったやつトカかな。


これは
少しおしゃんてぃさもあるので

職場のイベントなど
人が沢山来る時などに使う。



ちょーど


1週間前の日曜のおはなし。


僕は配達の途中
ちょっと用事でお友達の職場に。



そこでトークしてると



業者さんかな?



「すみません。いらん雑巾 or タオル、何枚かないですか?」


と言っていた。



するとお友達

職場のロッカーから
4~5枚のいらないタオル(雑巾)を貸していた。



僕はちょっと電流が走った  (o゚Д゚ノ)ノ




その内のタオルの2つは



僕の2軍タオルと

全く同じやつだった。
IMG_5134.jpg
(イメージ)




オレの中では2軍。




少しおしゃんてぃさもあるので・・・・



・・・・




前書いたコトは・・・
忘れてくだされw



オレノセンスッテ・・・・。



なんか
オレハズカシカッタヨ。



もち、友達には
何も言わなかったけどね。




ナンも言えねー。(ナウい流行語)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

