

第55回 須崎まつり 8月3日(土)

さあ

よーく考えたら

須崎まつり


もう明日開催なんですね!!


今日は

あさって、土曜日の須崎まつりの紹介。




やっぱ土曜日のメインは

花火大会。



だってポスターもメインだもん。
1002562_364793183647033_204284126_n.jpg






夜、20:00より

富士ヶ浜にて約2000発の花火が

須崎の夜空を彩ります。



もちろん須崎まつり名物

2尺玉も豪快に打ち上げますよ! +.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


さてさて

土曜日は花火だけではありません!! ( ,,-` 。´-)ホォー




須崎港岸壁にて



巡視船と自衛艦の一般公開



巡視船 とさ  がやって来ます。


画像は許可の問題もあるので載せませんけど


海猿のイメージの!

そう、あれです。


13:00~15:30 一般公開

14:00~  とさ潜水士によるパフォーマンス

(海中転落者の救済訓練・制服ファッションショー)



自衛艦一般公開


多用途支援艦 げんかい もやって来ます。

9:30~11:00  一般公開 (最終受付10:30)


時間が早いので気をつけてね。





ならびに

昨年までは日曜日に開催していた


SUSAKI サマーフェスティバル 



が今年は土曜日に!

しかも場所も富士ヶ浜になりました!


15:30 オープニング

15:50 花の種 抽選会

16:10 須崎中学校吹奏楽部 演奏

16:50 獣電戦隊キョウリュウジャー ショー《1回目》

17:40 よさこい鳴子踊り (4チーム演舞)

18:20 獣電戦隊キョウリュウジャー ショー《2回目》

      須崎のマスコットキャラクターしんじょう君お披露目会

19:10 閉会



なので花の種の抽選会も土曜日なんですね。


なんかアテクシ
車が当たりそうな気がします。
(1つしか買ってないけどw)


人気の戦隊モノやよさこい、しんじょうクン登場など

盛り上がりますね(o・∀・)b゙ イィ!



とイベント満載の土曜日。


 
富士ヶ浜、須崎港岸壁に比較的近い

まっことにもお立ち寄り下さいね Σd(゚∀゚。)ネッ♪
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

