

も〇も〇

この前


お友達カップルと


ごはん食べに行っとたら



ぴくちんさん!! (なんか呼び方違うw)


もごもご・・・してたら・・・


ダメですよっ!!(カワユク言われたw)




(*´-ω・)ン?


どーいうコトなの?




最初は意味が分からんかったけど






女子アナばっかり追いかけてたら

ダメですよっ!!


・・と注意された。 (これもカワユクw)






いやいや・・・  イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ




ネタやんw




ホントに追いかけてないよー。 (´ェ`*)ネー



と説明w




なーんか心配されてまする。




ありがたいね。





でも・・・






もごもご・・・・?







(´・ω・`)モキュ?





失礼だな。  ( ゚∀゚)ノ゙





僕は



もごもご・・・・してませぬ。




僕は









もぐもぐ・・・だからっ!! (笑)





夏なのに、食欲とまらん (=゚ω゚)ノ





まあお土産のカレンダーで
許してあげますw
IMG_4824.jpg

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




コメント

もごもご玉子、

いよいよ女子アナ卒業宣言ですね!

でも、カレンダーの写真もあまり変わらないような…

2013/07/21 (Sun) 19:19 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

ぱちょー さまへ

セール、お疲れさまです!!!



お、ひさびさ玉子ネタやなw


もごもご玉子パン・・・でも作ってください(笑)


カレンダー・・・?

良いでしょ~w  (o・∀・)b゙

2013/07/21 (Sun) 19:34 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

