

須崎のサムライブルーたち 最終回

今日より東アジアカップ。
992790_532768656782413_284609446_n.jpg

サムライは若手主体ながら

良い選手が多いので楽しみ。

柿谷覚醒してほしいなあ。


つーコトで
不定期連載サッカー観戦記最終回。





このオーストラリア戦にて

日本はワールドカップ出場を決定した日。




歓喜の男たち(うん、捏造写真w)
972049_476981475719294_2065698272_n.jpg


と試合終わって

雑談。


テレビでは


ニュース場面で渋谷の様子をLIVE。


うん、若者が弾けとるな。


しかし・・この中で
ホントのサッカー好きって
どれだけいるのか?


っていつも思う。



そんな中、


そーしたら

僕らも

川端シンボルロードで
今から行ってやりましょーかっ!!

とご主人さん。   (ω・ )ゝ なんだって?



確かに近いけど・・・



よーーく考える。



渋谷は・・・騒がしい。



しかし・・・この川端シンボルロード。


真っ暗。


人いない。


同じよーに騒いだら・・・



近所のおっちゃんに・・・しばかれるよ。

( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,


と断念ww


でも須崎にパブリックビューイングあればね~。


まあ来年

みんなで観ようね!! (o・∀・)b゙ イィ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

