スポンサーサイト


レッドなフェイス 2 

僕はお昼休み


食事に、車で家に戻っていたんだ。


すると運転中・・・・(。´・ω・)ん?





僕の友達の

男のコが歩道で歩いている。


まあ後ろ姿やったけど間違いない。



ちょーど
その友達の家の近く。



なので車にて

さわやかに

2度のクラクション


アーンド


さわやかに手を振る。 ♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!




結構、振りまくる。  ♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!





すると


振り向けば・・・なーんと女のコ。


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




間違いない・・・は間違いだったのだ!!!!




しかも女のコだよw

(俺のダチは結構、髪長いのだw)





もちろん、面識のないコ。





そのコも





(´・ω・`)モキュ?



と不思議がって手を振ってた。






そりゃ、そーだろ、知らん男なんだもんw





車の中で・・・・・




ごめーーーーん!

間違えてしまいましたーーー。    (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



と叫び(もちろん相手には聞こえない)



おれ顔、真っ赤っかw




ここ何年も

赤面するってなかったけど(緊張はある)




ここ2週間で2つもあったよw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

