

レッドなフェイス

ちょっと前のおはなし。


僕はお師匠の職場に行ってた。



仕事のお話でね。



その時に

お師匠の携帯に電話。


「ぴくちー、出てもイイ?」


「どうぞ、どうぞ。」



相変わらず忙しそーやね。



あれ、着信音鳴ったっけ?



聞えなかったな。



電話終わって

再びビジネストーク。



すると今度は着信音が聞こえた。




また、電話か。

忙しいね。




だから紳士な僕は
先に言った。




「携帯、電話鳴ってるよっ!」



さわやかに言った。





でも・・・



しかし・・・・


こう言っては・・・・



失礼かもしれないけど・・・・



お師匠の着メロ・・・・・


ちょっと古くさーーーい。  (*´ノд) ダヨネー

 

つーか、カッコわ・・・・。




おしゃんてぃなオタだと思ってたけど



ちょっと昭和チックなメロディ。




いや、ちょっとなあ・・。



とオモってたら・・・。



「ん?私、携帯鳴ってないよ~。」




(。´・ω・)ん?




だって・・・


携帯のメロディ鳴ってるし・・・。



この音って・・・・?




(´・ω・`)モキュ?




すると、その音がはっきりと聞えてきた。





~~~~♪




881.jpg


「さおやー、さおだけ~♪」






・・・。






「ぴくちー、それはないわw」



・・とお師匠、失笑。 (´゚艸゚)∴ブッ



我ながら・・・


あまりの勘違いっぷりに

ここ何年振りかの超赤面w



恥ずかしすぎて

顔、覆ったもんw






あとで

ゴメンよ、ダサい着メロだと思ってまちた。



と懺悔した。     ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ





おれ、かっちょわるかったw ウン♪(・∀・`○)





コメント

「さおや~・・」を着メロにしたらオシャレぢゃろうに!!

昨日、老骨に鞭打って須崎へ行ったら、お主、ズル休み?ぢゃったのう!(笑)
そんじゃ、近くの「街ギヤラ?」へでも・・・と思うたら、
「工事中で休みの筈」と言われてしもうて・・・
結局、コーシー飲んで、ラスクとタケノコパンをかじりながら帰ってきた次第ぢゃ!

又、来年も必ず行くつもりぢゃ!

2013/07/14 (Sun) 17:25 | お昼 #- | URL | 編集

お昼さま へ

こりゃまた
タイミングが悪く休んでしまってw

でも来年と言わず
今年来て下さいね(笑)


2013/07/17 (Wed) 20:18 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

