

その言葉に嘘はない

先週・・・


七夕のイベントやら・・・



なんやらかんやらで



テンテコが続き



これは・・・いかん。


肉食べないと


身体持たん・・・と


自分へのご褒美に(乙女ちっくや)


お昼食べに行った。



ホルモンが好きなので

ホルモン定食を食べにね。


そこは、なーーーーんと

ホルモン食べ放題なんだ!!



しかもご飯も!!





しかも、お寿司も、牛肉も鶏肉もデザートも・・・。


まあ普通の人は

ただの焼肉食べ放題って

言う人もいるとか。(そうしか言わんレンドル)




すばらしき、すたみなの太郎さん。   サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪ 


最近は
先輩と2人で行くコトが多いんだけど



今回は1人で行ってた。



実に久々。


一人バイキング   (o・∀・)b゙ イィ!


さあ

ご褒美、しまくるぞっ!!


と食べ始め

おかわりをしてたら


まさかの


そこでFBの知り合いの女のコに会う。



そのコは旦那さん、子どもの3人。


まあ食べ放題にて、よくある風景。



かたや

俺、一人。



う・・・ん


な・・ん・・か・・・。




・・・とそのコが食べてる僕のトコに来て




こう言った。









「ぴくちーさん・・・なんかカッコいいっす!」






「だろ!俺もそー思った。」  (人´∀`)ダヨネ!




その言葉に


嘘はなかった・・・ように思える(笑)







コメント

ワシも若い頃、一人で焼き肉屋へ行くことがあった。
ちょっぴり寂しい気分ぢゃったが、背に腹はかえれられんと勇気を出してな・・・・・
しかしンマかった!!

暑さに負けず、ぐわんばるんぢゃぞ!須崎のプリンス!!
「ミスター須崎」と呼ばれる日まで・・・・(笑)

2013/07/13 (Sat) 07:31 | お昼 #- | URL | 編集

お昼さま へ

返事遅くなってすみません(>_<)

夏の焼き肉最高っす。

一人焼き肉
ある意味最高っすww


2013/07/17 (Wed) 20:17 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

