スポンサーサイト


「窓の彼方へ」 須崎公演

宝くじって

知ってる?

(知らない人はいないかw)


はあ~
16億円当たりたい。(欲かきすぎ)

まあ、なかなか
当たりませんよねw


そんな宝くじ。


皆さん

宝くじ文化公演・・・

って知っています?



簡単に言うと


宝くじ協会さんが
助成金を出すので


良いコンサートなどが安く観れちゃう・・・というもの。



なので、かなり良い演劇とかコンサートが

お安い値段でみえるんだよ。  ( ,,-` 。´-)ホォー




ただ・・・

こー言っては失礼かもしれないけど


10人が10人、知っているって公演は
少ないかも知れません。



ただ内容は

素晴らしい公演が多いのです。(o・∀・)b゙ イィ!




昨年も大阪交響楽団さんの
公演も凄く良かったんです。



そんな宝くじ文化公演が

来月7月13日(土)に

須崎市立市民文化会館で公演があります!!
179760_149914058528883_1652519110_n.jpg


しかも今回は

世界的ピアニスト
仲道郁代さんの演奏による
ショパン楽曲と


劇団「南河内万歳一座 」の

内藤裕敬さんが描く

芝居とクラシックの融合なのです!!



文化会館には


スタンウェイという
かなり良いピアノがあります。(d'∀')GOOD.+゚☆ス



だからピアノ公演は
特におすすめなんです。



あと個人的ですが

僕は内藤さんのファンでも
ありますので推しますw


もちろん今回行く予定です。


だから今回は
特に力(リキ)入れて

書いてるよっ!w



でも前売りで2000円は

ホント安いと思います。


なかなかプロの劇団を見る機会も

須崎では少ないので

おすすめ出来ると思います。


こういうチャンス
観ないと
もったいないです。(ホント思う)




前売り券は

もちろん須崎文化会館さんなどにて販売中です!

詳しくは
須崎市立市民文化会館


0889-43-2911


までご連絡を!!



これを書いている

今、雨が降ってる。


雨ってショパンが聴きたくなるよね。

雨音はショパンの・・・っていうでしょ!!

(分かる人だけ分かれば良いっ)


そう今回の公演はショパンなのであーる。ヾ(´∀`*)ネェネェ





今回高知市の
かるぽーとでも7月13日(木)公演が!


内藤さんのインタビューがこちらに!!→



よろしくお願いします_〆(・ω・)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

