スポンサーサイト


you know?

みんな、知ってる?


今月に実際あった・・・



不思議な・・・体験のおはなし。



ちょっと前に

お友達のトコの職場に行ってた。
(実名は出せんな)




その日は
とてーも、アツい日でした。


その日は

けっこー、真面目なお話しもしました。


しかし、むしむしする・・・。


僕は言う。

「お茶もらってもいい?」

その職場には


ご自由にどうぞ~♪

という感じで
ポットがあるのだ。

友達は言う。

「いいよ!

あ、ちょっと待って!
冷蔵庫に

冷え冷えがあるき!」


僕は思う。

「うーーん、相変わらず良い人や。」


その友達から

冷蔵庫から

冷え冷えの お茶をもらった。



そして一気に飲む。


すると・・・


・・・・・?



( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!


・・・・ん?


この・・・お茶・・・?


妙に・・・甘酸っぱい・・・。


( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!


ま、まさか・・・お茶がイカんようになってるのかな?


少しレモンっぽい、すっぱさがある。



変に甘いのも・・・気になる。



うーーーん、なんか違和感だらけ。


せっかく

冷え冷えのお茶もらったけど・・・・



他の人に出さんよーに

注意したほうが・・・いいのかな。



でも折角の好意やしなあ・・・。


うーん、喉のこの違和感。




やっぱ、すっぱ甘い。(>_<)




・・・と短い時間の中、自答自問。




でも、顔は

もきゅ、もきゅ状態。


(´・ω・`)モキュ?



(´・ω・`)モキュ?




すると・・・・

後ろで笑う友達。



「あの・・・この・・・お茶やけど・・・なんかおかしいよ。」




もう、正直に言った。





すると












「うん、それアクエリアスやきね!」





(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



「良かった~

コップの中、見られたら

どーしよかとオモた」




・・とケラケラ爆笑しとる。



た、確かに、中は透明の液体やんw
IMG_4539.jpg
(イメージ)




笑ってる
そのお友達を見て


我思う。


やっぱり・・・

ホ〇ットさんは最高だw (あ、バラした)





知ってる?



お茶だと思って飲む


アクエリアスって


レモンの味がするんだよ (‘ε’) フーン


スポンサーサイト

コメント

ゴラァァ~!
何が「不思議な・・・・体験のおはなし」ぢゃ!
「みんな、知ってる?」ぢゃと・・・・・
そんなん知るかぁぁぁ~!!

アクエリアスなど、
飲んだらすぐに分かるぢゃろうに!・・・

しっかりしいよ!須崎のプリンス!

まったく・・・・・・

2013/06/23 (Sun) 21:05 | お昼 #- | URL | 編集

お昼さまへ

いやいや

人間の脳って不思議なんです。

お茶だと完全に思ってたら
アクエリアスだとは
気付きませんよ(笑)

で、まさか
アクエリアスが
入ってると思いますか? ww

2013/06/24 (Mon) 20:20 | ぴくちー #- | URL | 編集

ぴっ休どん!

お師匠様を相手するときは油断するでない!

ワシなら「ホ〇ット」さんを相手するときは
「警戒レベル5」ぢゃ!!

ま、面白い話ぢゃったがの(笑)

2013/06/25 (Tue) 19:37 | お昼 #- | URL | 編集

お昼どの


油断しましたが

お師匠様の好感度が
ますます上がりましたw

2013/06/27 (Thu) 19:36 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

