スポンサーサイト


さよならコーヒープリンス(再)

今日も再放送。



昨日まで

テンテコだったからなっ(逆ギレw)


今回はちょうど
2年前の6月の記事でござる。



では!!











当ブログにて・・・



大人気の・・・

(まっこと総選挙2位。まあ2人だけやけど)




コーヒープリンス(以下コヒプリ)は




まっことにはいません。



じぇじぇ~  (゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





事の成り行きを私が代筆します。





2011年6月7日火曜日










コヒプリさんが

休日に髪をカットに行きました。 (*´□`)ノ゙━━━




コヒプリさんを
知ってる人は分かると思いますが


かなり短い髪を・・・



さらに短くしたのです。 (。・ρ・。)ヘー 









すると・・・・



まあ・・・・




とてもプリンスらしさが

なくなっちゃたのです。 (‘ε’) フーン





こりゃプリンス、名乗れね~ぜっ!




という訳で

髪が伸びるまで

コーヒープリンスの名は封印し

当分はコーヒーボーズ


改め



ピッ休さんと言う名前になりましたw




まあすぐ伸びるので

すぐ復活するでしょ!




とまあ・・・


髪ぼーずにしました。


以前から1回したかったし ( ,,-` 。´-)ホォー

元の髪も
ほぼボーズみたいだったから

このタイミングだったんだけどね。



気楽に考えて

やってもらったものの・・・


やってみると


何かボーズボーズしてるんですよ。




こりゃヤバいな   (´-ω-`;)ゞポリポリ



と思ってら案の定





ぴくちー、何かしたの?




振られたの?   ((-ω-。)(。-ω-))ウウン





改心したの?   (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ





  
懺悔ですか?    チガァ─(・´д`・)─ゥ☆






いやいやいや・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




本当ただ


1回したかった・・


だけだっつーの。  (`・д・´)ノ━!!




本当何もありませんから


ご心配なく(笑)





もし何かあったとしたら


そんな分かりやすい
アピールはしません(笑)



おいら
顔で笑って
心で泣くタイプだから。



無駄に明るくなったら・:・・

心配してね(笑)



コヒプリ改め ぴっ休さん。




編集後記

これは2年前の話ですが


坊主にして
めちゃ怒られましたw


今度は髪でも伸ばそうかな  

フ──(・ε・`o)──ン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

