スポンサーサイト


再放送ブログ?

今週はテンテコなので
ちゃんとした
ブログは書けませんが

新たな試みとして

前の記事をリユースしてみます。

最初に書いた頃は
今のスタイルではなかったし

新たに加筆や顔文字など少し追加しまする。

お気に入りの記事を!

では!







このブログを始めて

当然ですが


僕がコーヒープリンス・・・・



というのが


うちのスタッフにもバレちゃいました。

(駅前のクラーク・ケントかっ!)





もちろん最初は・・・



コーヒー・ぷ・り・ん・す?



(´・ω・`)モキュ?


と不思議がられ戸惑ってましたが




最近は慣れたのか



うちのボスなどは






「コーヒープリンス。コーヒー作っちゃって~」






と言ってくれるようになりました(笑)







先日ボスの知り合いの


素敵なマダムの方々に



コーヒープリンスやで!(やでは言うてへん)


・・・と紹介されたので

コーヒーを作りました。




まずまずの出来で

合格点ももらえました。

(まあ最初の頃の話です)






「前より美味しかったよ。コーヒーおうじ!」






ありがとうございます・・・





(。´・ω・)ん?





おーーい    o(`・д・´)ノ━!!



僕はコーヒープリンス。


略してコヒプリ!




ハンカチで顔拭かないし



ゴルフもしないしw





でもお褒めの言葉

ありがとうございます~♪(≧▽≦)ノ




でも・・・




もっと衝撃だったのは





その時のボスが・・・




最初に・・・・












「コーヒー・キャプテン~。コーヒー作って~」





(´・ω・`)モキュ?







・・・。



プリンスだっつーの(笑)






コヒプリの魔法のポット
IMG_3080_convert_20110531132402.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

