

須崎のサムライブルーたち ①

先日の火曜日。


我が師匠から電話。



「サッカー、観に来る?」




そんなの・・・




行かいでかっ!!





━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!




と観に行ってました。



サッカー観戦

ちょこちょこお誘いしてくれまする。



ホントありがたいコトです。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




今回は

お師匠と旦那さん


旦那さんの同僚さんと4人で観戦。




もちろんサッカーは


今まで一人で観てて


それでも充分に楽しいんやけど


こうしてサッカー好きと一緒観ると


楽しさ倍増以上する。


盛り上がるし



楽しいんだよ、すげー。 (´ー`*)ウンウン



来年のW杯ブラジル大会は


ここでパブリックビューイングするからねっ!
(勝手に決めるw)


深夜に集合やっw ヨロティク(=゚ω゚)ノ





前回もお邪魔した時も


そうだったんだけど


お家に入ると



「はい、着替えて!!!」



とTシャツを準備してくれる。

992790_532768656782413_284609446_n.jpg


なので今回も4人がサムライブルーに!
(一人は,なでしこやね)



いっぱい、エピあるけど



前振り長かったのでw

今回は一つ。




今回のオーストラリア戦。



後半途中まで0-0。


只三郎クン say



「ぴくちーさん


もしオーストラリアに先制されるよーなら


途中で・・



帰ってもらいますからねっ!!」


・・と優しい只三郎クンw



ふと考える・・・。




・・・待てよ。


①オーストラリアに点取られる。




僕帰る・・。



0-1。



日本負ける。



・・・・やっぱり、ぴくちー、呼んだからやっ!



いかん(>_<)




②オーストラリアに点取られる。


僕帰る・・。


日本同点に追いつく。


1-1。


日本同点でW杯決定!



・・・・やっぱり、ぴくちー、帰したからやっ!



いかん(>_<)






・・・と冷静に判断して



帰ったら・・・



どっちみち



俺にメリットねぇーーー!!



・・と熱く熱弁。

(まあ、お互いジョークだけどねw)




とライトに話していたら・・・




ホントにオーストラリアが点を取った・・・・。



( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ





帰らないよっ!!



と言い張ったよw




コメント

そうか!
日本が勝てなかったのは・・・・

「ピッ休」どんのせいぢゃったのか・・・・


2013/06/09 (Sun) 20:57 | お昼 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お昼 さまへ


いやいやいやいや~。


同点に追いついたのは

僕が帰らなかったからですからw






2013/06/10 (Mon) 18:52 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

