

キリマ・フリマ・レポ・パート1

レポが遅くなりましたがー
先日の日曜に行われました
「桐間deフリマrevenge」のレポをお送りします。



さー今回は何部作になるでしょーか(笑)





主催は桐間にあるNPOまちづくり須崎さん
IMG_4446.jpg


実は今回はあの3月の地震にて
須崎は西日本で1番津波が高かった所。




全国的にはあまり報道されて
なかったのかもしれませんが
その津波のせいで
須崎の養殖業者関係もかなりの被害を受けました。


今回はそれのチャリティーも兼ねての趣旨のフリマなのです。
IMG_4410.jpg






さて当日は5月に雨で中止となった時と違い
いいお天気ー、ってお天気過ぎる(笑)






そんな中、まっことまっこと
はフードコーナーの中の一角に!


IMG_4405.jpg

鍋焼きラーメンや、いま話題の吉平のあわせしょうがなど
須崎の名産品持って行きました
IMG_4402.jpg

IMG_4471.jpg

こちらはお中元やご贈答用の見本です。
まっことにて受付中です。
IMG_4469.jpg


IMG_4470.jpg
たけざきのおにぎりやモンブランのパン
IMG_4467.jpg




この日はフードブースの為
やっぱり食べ物系
特に暑かったので
やのよしのおそうめんがよく売れました。




よって食べ物が予想以上早く売り切れたので
何回もまっことまで往復しました。



こう言うときイベントが近いといいね。



疲れるけど(笑)




今回はスタッフ、関係者、出店者、お客様と
かなりの知り合いの方がいましたので
それを中心にレポートします。





まずバルーン企画Leaf・Mさんによる
素敵なバルーンが会場を彩ってくれてました。
IMG_4406.jpg

IMG_4408.jpg



さー、中に入って、知り合いブロガーも紹介もしたいところですが



皆さんの期待通り




明日に続きましょー!!





コメント

お疲れさまでしたー

イベント記事アップありがとうございます!
ほうほうと読みよったら、
続くやった!><がーん

続きを楽しみにしてますのでっ^^

あ、記事の中で
チャリティーは東北にもとありますが、
すみません、東北にはいきません。
須崎市のみでございます。
修正お願いします。

2011/07/28 (Thu) 13:17 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集
Re: お疲れさまでしたー

azumi 様へ

先日はホントお疲れさまでしたー。


ホントはもっといっぱい書く予定だったんだけど
体調がちょっと・・。


明日のアップは頑張るから(笑)


すみません。勘違いしていました。
削除しておきましたので。

2011/07/28 (Thu) 18:30 | ぴくちー #- | URL | 編集

修正ありがとうございましたー^^

2011/07/29 (Fri) 09:30 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集

いえいえ~(^^ゞ

2011/07/30 (Sat) 18:11 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

