スポンサーサイト


モンパチ今週来襲!

ホントは
先週書く予定だった。



タイトルも


モンパチ来週来襲!!


にするつもりやってん。(なぜ関西弁)



まあ気分変えてw


お知らせだっ!





今週、須崎市に激震がっ!



なーんと




もんた八郎 こと 



もんぱちがっ!!・・・ ヾ(・д・`;) チガウヨ




いやいや  (*ノω・*)テヘ




モンゴル800コト



モンパチが今週の8日の土曜日



須崎市にやってくるのだっ!!

IMG_4309.jpg


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


場所はもちろん文化会館!



なんでそんなに

ビックなあーちすとなのに

宣伝しなかったって?




答えは簡単!

それは・・・




at・・・・




いうまに・・



チケ売り切れたのでw
IMG_4308.jpg



まあ大人気だもんね。(´ェ`*)ネー



なーので

このレアライブ


観に行ける方はホントにラッキー!



後ろでも

2階でも

観に行けるだけで幸せもんだよっ!!




しかし

須崎市は結構大物アーチストが来ます。




T.M.Revolutionさんや

山崎まさよしさんがライヴに来た時も




ここは須崎市なのか?


というくらい


華やかなヤングメンがいっぱいでした。


いい匂いの駅前でしたw(いやホントに)



多分今週もそうなるでしょう。




まっことも大きいライヴの時って

結構忙しんだよね。




しかし今回は一つだけ違うコトが。


なーーんとその日・・・





午後から


俺一人勤務・・・ェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





大丈夫かな・・・。



まあ楽しみですがw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

