スポンサーサイト


6月と夜空

今日から6月ですね。


梅雨ですね。



ジューンブライドですね。



衣替えですね。




夏服ですね。




オーストラリア戦ですね。



総選挙ですね。



と色々ある6月ですね(笑)





夏が来ると・・・(大黒摩季ではない)



僕に変化がある。


何かって?


うん、黒くなっちゃう。 (´・∀・`)y-~~ヘー
(腹ではない)


日焼け
なーんかしちゃうんだよね。



まあ日焼け対策もしていないので

しょーがないんだけど。



女のコって大変ですよね。


暑くても長袖の服を着ている人多いし。

日傘も大変でしょう。



そんなに美白にならなくても
充分可愛いのに・・・

と思うんだけど

女のコの気持ちは
そうじゃないんでしょうね。  d(>ω<。)ネッ!!




僕は真っ黒になるんだけど

そんなに日中、外出しないし

アウトなドアな趣味もしてないんだけどな・・。

フ──(・ε・`o)──ン




これは友達には言ってるんだけど


たぶん日焼けじゃなく

俺のは・・・

月焼けじゃないのかなって思うんだよ、ホントに。




夜歩くし。



満月の夜なんて



すげぇ明るい。



すげぇ綺麗。





空が蒼いんだよ。





こんな蒼い夜が大好き。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

