

こーにゃん こーにゃん

ここ2回は
しんじょう君ネタ。



明日もたぶんw


なら今日は
こーにゃんだなっ!   ウ・・・ウン((・ω・`;))



つーコトで先日の丸亀での




こーにゃんとの甘い思ひ出。


IMG_39088 2
惚れてまう((ノェ`*)っ))






目線をくれる、こーにゃん。
IMG_395505.jpg
あ~、カワユス。



こーにゃん・ポーズ?
IMG_3898.jpg
このポーズで写真撮影多し





香南市のブース
IMG_3855.jpg






こーにゃん・グッズないのかな・・・。










何~、こーにゃん・クッキーですとーー!!
IMG_3856.jpg





ほ、欲しーーい!!  ━ヽ(*゚ω。)ノ━……‥






えーーーー!!!
IMG_3951.jpg




ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!




そんなの・・・



ないにゃん・・・・・。








まあ・・・





朝一で買ってたけどw
IMG_385558.jpg




朝一なので



香南市の人に


「クッキー・メダルバージョンもありますよ~♪


貴重ですよ~♪


2個だけですけど。


2個どうぞ!」



・・・と言われましたが


全国のこーにゃん・ファンのために



大人な僕は
1個だけで我慢しましたw





バックもかわゆい
IMG_387757.jpg






これが、こーにゃんクッキーだ!
IMG_4049.jpg
クオリチー高いねー。





しんじょう君クッキーも

まっことで作らんといけんね。  (*´・д・)ダネー



コメント

こーにゃんは、
確かに可愛いかもしれませんが、


色んな意味で…



早く卒業して下さい(>_<)

2013/05/28 (Tue) 19:18 | とあるものいい #- | URL | 編集

とあるものいい さまへ


卒業・・・検討しますw

これからは
動物園の写真にします(^^ゞ

2013/05/29 (Wed) 19:15 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

