

しんじょう君 in まっこと

しんじょう君がやってキタ。



「まっことまっこと」にやってキタ。



今日は写真ストーリーだ。   ホゥホゥ(o-∀-))






ふー、満員列車は応える
IMG_4187.jpg
しんじょう君
まっことまっこと、すぐ見えるよー!




さきちゃん!

まずは、須崎駅で記念写真だろっ!
IMG_4189.jpg
(今日は、すーちゃん不在)




開運トイレ「はぴれっと」だよ!
IMG_419000.jpg
須崎駅来たら、ここで記念撮影してね!




しんじょうく~ん
_DSC0489.jpg
な、なんだ、あいつ・・・。




まっことで君に見てもらいたいモノが・・・
_DSC0497772.jpg
あるんだ!!





かわうその、君じゃないと・・・・
_DSC0496.jpg
意味がないんだっ!!






中に入って!
IMG_4149.jpg
ま、また・・・この画像使うのか (-ω- )o







うんがつく須崎紙 発売中!
_DSC0503.jpg



・・・  (´・ω・`)モキュ?




おい、ちょっと違うだろっ (*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!
IMG_4206.jpg
すいやせん(by さきちゃん)




かわうそ・・・といえば、あれだろっ!
IMG_4218.jpg
ぼんやりだな  (ノω・`。)ァレマッ…





月曜日にはちゃんと

ぴくちーに書かせますからっ!!


・・・と


月曜日のブログに続くという
意外な展開に   Σ(Д゚;/)/…エエ!?





さあ、かわうそ焼きとの

奇跡のコラボはあったのか?

フ──(・ε・`o)──ン


答えは月曜日!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

