スポンサーサイト


understand

少し前のコトになる。   ( ,,-` 。´-)ホォー




5月の連休のころ。


そうゴルデン中。



朝、アーケードで掃除をしてた。  (‘ε’) フーン




さすが連休中。



普段はあまり見かけない方々が多い。 (´・∀・`)ヘー





その中に女性2人組がいた。



若いな。



聞くつもりはなかったが


ちょーど

僕の横を歩いていた時の


会話が聞こえてしまった。  (-ω- )o< フムフム




「理解のある男って、いないよね~」





・・・・





うん、なかなかいないだろうな。







君たちは・・・・







どう見たって、小学5~6年生だしw




なかなか同世代の男のコでは難しいだろーなw




僕だって
この年になってやっとだ。(ホントか?)






・・・と心の中でアドバイスした  (*´・д・)ダネー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

