

きりま de フリマ revenge

雨で中止になって叩きのめされた5月のイベント。






1つは高知球場での販売。それは先日リベンジ達成。











そしてもう1つがあさって日曜日
行われるイベンツがこれ
img_280523_20523815_0.jpeg


そうなんです。
告知ポスターの左の方にまっことまっことの文字があります。

もちろん
まっことにある須崎のお土産品
ジャムやピエロのアイスコーヒーなど持っていきますが

フードコーナーなのでまっことで売っている
たけざきのおむすび弁当
やのよしのそうめん
一文字のお赤飯など
持って行く予定なので
お腹すかしておくよーに(笑)



あれ?モンブランの名前がないと思ったあなた。


そー、今回多分モンブランのパンは持って行きません。




もー、モンブランなんかーーーって
喧嘩した訳ではありません(笑)




前日の23日とその日の24日は実は
モンブラン太っ腹企画
半額金券を発行する日なので
モンブランさんは大忙しなのです。



でもいつもの数量は作ってくれるので
ちょっとだけ持っていくかも。



なので皆さん
フリマの後にはモンブランに行くと
お買い得ですよー!


詳しい事は、ぱんちょーさんのブログへ→




さーて、今回天気も良さそうなんで頑張ってきます。



まっことのブースを見つけたら
お気軽にコーヒープリンスorぴくちーと呼んで下さい(笑)



あー、また顔が焼けるなー(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

